全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  久々の福岡。
 いわゆる出張族の人々でよく話題になるのが、地方都市でどこが好きかという話題。

 この地方都市という定義にもいろいろあると思う。
東京以外の政令指定都市というのが1つの目安でしょう。

 個人的には神戸が1番なのだが、2番は札幌か福岡でしょうか。
今回は地元の仲間による案内で大変充実した行程であった。

夕食は、場所の詳細はわかりませんが、中州よりタクシーで。
 田中田という地元では有名店らしい。 モダンな外観。
 知希3+219_convert_20090325171827

  まずこんなお造りや
  知希3+221_convert_20090325172311

  なんだこりゃ、えっ空豆ですか。
  知希3+223_convert_20090325172449

 その他、数えられないくらい食べて、飲みました。
どれも、大変なうまさです。いや~感動。
 
 あれから10日ほど経過しているのですが、思い出すだけで空腹感が。
福岡編続く・・・

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
私はあんまり行く機会がないのですが、個人的に行ってみたいのは…

①札幌 ②仙台 ③京都 ④福岡 ⑤神戸って感じです。
2009/03/29(日) 21:10 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
毎度のコメントありがとうございます(^^) いずれの街も行ったことがあるのですが、当地の人の印象で街自体の印象がよくなったり逆もあります。タクシーの運転手とか。相対的に関西弱い気がします。我が町、和歌山も出張当時はよくない印象でした(>_<)
2009/03/30(月) 10:16 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/177-c641d16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
