全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 先々週は三重、先週は白浜、今日からは福岡へ行きます。

といっても仕事といえるかどうか。成果を上げてこないといけない。

あと、旅先でのランニング、通称旅ランも予定。

 ホテルは天神なので、大濠公園を抜けて福岡ドームにでも行くか。
といっても、よく方角がわからない。迷うかも知れない。

 福岡のみなさん、朝7時頃、黒いタイツでイヤーフォンをして走っている
怪しいヤツを見かけたら、お声かけください。 そんな人いないか。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
無事、旅ラン出来ましたか?
消費したカロリー以上に、中州で摂取しないように(笑)
2009/03/15(日) 22:31 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
図星です(>_<) ひどい二日酔いのなか、無理くり旅ランを決行しました。ブログ報告いたします。
あ~~大人げない、いつもの自分に反省。
2009/03/17(火) 09:45 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/174-e2cb5424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
