全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  ランニングです。
  年初の所信表明もむなしく、1月2月と距離が伸びない。
     
       前年   今年 前年比
  1月  138Km 134Km    97%
  2月  153Km 75Km      49%

長く営業を経験していたので、前年の数字を下回ることは恐怖です。 
前年比が半分以下とは。 営業ならクビになりそうな数字です。
不振理由としては時間的な制約もあるが、右足のハムストリングスが不調が主な要因。
ここ半年くらい続いている症状。
  
 今年の5月で走り始めて2年になるが、常にどこかしらの不調はあった。
膝、内転筋、股関節など。 整形外科や鍼灸に行ったこともあり
休養効果もあったのか、気がつくと痛みは消えていった。

 今回は長期だ。  前回の整形外科は混雑と待合室の喫煙が気になる。
でも鍼灸とは違う気もするし。  

 いずれにせよ、今月以降、ペースを上げていかなくてはいけない。

まあ仕事もそうなんだけど
 


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
前年比だと
急降下です、私目

予防と回復は
走る前後のストレッチですかね


そろそろセンサー買いに行こう
参加せねば
2009/03/03(火) 17:58 | URL | moririn #qQ5x6wr6[ 編集]
Nike+は参加することに意義がある、なんてね(^_^)v
しばらくはウォーキングでがんばります。そうですね~ウォーキングのみで今月100Km!?

2009/03/03(火) 18:28 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/157-29db8afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
