全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  先日ある歯科医をご訪問。
 かなりのベテラン先生なのだが、ホンダS600やフェアレディ、RX-7にGT-Rなど、
スポーツカーを乗り継いできたらしい。

 屋根付き駐車場にあった、クロのホンダS2000は10000Kmの走行距離。
最近はもっぱら、軽トラを使用して、全然使用していないとのこと。
ただ、エンジンは毎日回してるよ、とのこと。

 いきなり100万と言われても、ね? 

 そりゃ何台も持てる身分だったら、1台は2シーターのスポーツカー欲しいよ。


 さて・・・前置きはこのへんにして、本題に

 『先生、いま従業員のかたは?』
 
 『暇でね、いまは嫁だけ』


 そうですか、何かありましたら、ご相談ください。
ちなみに社労士というのは、基本的に従業員のいない先には、仕事があまりない。
まったくゼロとはいえないけども。
 クルマの新たな入手方法を発見しただけでもいいか。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/154-b3b94947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。