全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  以前予告していた、黒革の名刺ケースを今月初めにやっと購入。

 ブログ4 014

 黒革のものを探していたが、なかなか納得できるものに出会えなかった。
よくいく、セレクトショップで発見! コードバン製、アウトレットで8000円也。
正価とあまり変わらないかも。

  ただコードバンということで、かなりの硬さがある。ちょっとその辺は使いづらい。
それでも、この光沢感はいい感じです。
ここ2,3週間はこれ見よがしに、名刺ケースを出し名刺を差し出しているのだが、

とくに仕事の成果はない。


 8000円の投下で業績アップとはいかないか。

 今月は、クロのストレートチップを購入予定。
 アウトレット^^にまた行くか。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
¥8,000はお買い得じゃないですか?
名刺交換時に財布や定期入れから名刺を出す人がいますが、「それってどうよ?」って何時も思っています。
仕事に繋がるかは別としても見ている人は見ていますよ。←多分…
ま~自己満足的にはとても重要な事ですしね(笑)
2009/03/01(日) 20:21 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
シンプルな名刺ケースの本質を見抜く人は、いないかも。。

自分よりも立場が上の人ほど、実は小生の身なりを鋭くチェックしてます(汗)。

コードバン専用のクリームを塗って、経年変化を楽しんだ後が楽しみですね!

2009/03/01(日) 23:19 | URL | いしちゃん #-[ 編集]
そうそう、財布からとかは、なしですよね。何かカネにまみれた生き方? みたいに思っちゃいます。自己満足度は高いですよ(^_^)v
2009/03/02(月) 09:45 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
これから、時間掛けて使い込んでいきたい思っています。10000人くらいのかたと名刺交換したらいい味がででてくるでしょうか(^^;)
2009/03/02(月) 09:50 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/153-42ad4129
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
