全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  サクラ行列などでも話題のマックのクォーターパウンダー。
先週はパティ1枚版を食べたのだが、今日ダブルに挑戦してみた。

ブログ4 029

 公式HPによると830kcal! らしい。
その辺を考慮しセットではなく、またコーラでもなくアイスコーヒーとの単品で。

 タマネギのシャキシャキ感がたまらんなあとあっという間に食べてしまった。
肉厚なパティが2枚で、ボリュームはさすがである。
しかしポテトも食べた場合は軽く1200kcal越えなわけで、コーラでも注文しようものなら、
それだけで1日の必要カロリー達成だ。まさしくダイエッターの大敵と言えよう。

 そもそもこれを食べようと思う人は、カロリーがどうこうなどは気にしないであろうし、
ヤボな話だろう。
 なんとも、チキンなハートのわたしです。
 関係ないが、わたしはハンバーガーにはビール、あるいはスプライト派である。
双方とも大手チェーン店には置いていないのが残念。

ブログ4 028

 それにしてもこのメニュー、さんざんビッグマウス!とCMしているが、
食べ続けると、ビッグボディ!になるのは難しくないと思われます。

 さあビッグマウスを食べて、午後から1件顧問契約決めますか!
と張り切りながら、約束の事業所へ。

  ・・・

 結果は

話を切り出せず次回に。

チキンハート? 
 いやいや、タイミングは早くても遅くてもよくないだろう。
相手をみながら、慎重にね。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
顧問契約ができると
縁起担ぎで、毎回食することに

それもあり?

あ、カロリー計算すると
ていへんなことになります
2009/02/23(月) 18:18 | URL | moririn #qQ5x6wr6[ 編集]
そっか!ということは、契約数が増えれば増えるほど、ビッグボディか。 リバウンドの言い訳、いろいろ考えてます^^
2009/02/23(月) 18:24 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
クォーターパウンダーをトライしましたか?
うまそうですね~。
僕も今度注文してみよう。
2009/02/23(月) 18:36 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
ダブルは危険かも。昨日、夕方まで胸焼け気味でした。年だな。
2009/02/24(火) 09:13 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/150-5d5c1a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
