全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  先週はある金融機関から酒の席を設けてもらった。
毎月の報酬をいただきプラス飲食までとは、ありがたい話だ。

 今日はこれから、ある法人の代表のかたとサシでの飲みだ。
昨日の商談中に、お誘いを受けたのだが、なんだろう?まっ、深い意味はないと思うが。

 ただ、いまだ顧問契約以前なので、できればそっちの話にもっていきたいが。
例えるなら

  友だち以上、恋人未満なわけで。

 いい人で終わらせず、何とか特別(顧問)な関係に。

 過去の幾多の恋愛経験(^_^)vと、会社員時代につちかった営業魂を今宵こそ!  ってか。
 
           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
なんか例えが大人ですねぇ~e-266
特別な関係になれますように...e-467
2009/02/13(金) 18:37 | URL | sala #-[ 編集]
上手く(顧問契約が)結ばれると良いですね。
2009/02/13(金) 21:43 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
明日は14日なので、思い切って告白(お付き合いを申し込み)してみては?v-10
2009/02/13(金) 22:10 | URL | あかりん #-[ 編集]
いや、特別大人な感じではないですよ。久々アロチに行ってきました。人通り少なかったなあ。成果は出ませんでした。これからです(^_^)
2009/02/15(日) 16:04 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
今回はだめでしたが、何とか次回には契約までこぎつけたいと思います。 あせると逃げられますので、じっくりと。
2009/02/15(日) 16:07 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
勉強会、お疲れ様でした!
実は二日酔いでした^^ 次はきめたいと思います(^^)/
2009/02/15(日) 16:10 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/141-6e4eacc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
