全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  昨年9月に、購入した第3世代のi Pod nanoであるが、3回の交換後
返品、第4世代に交換となった。

ブログ4 019


 ここ半年の繰り返しの交換にげんなりしていた。

i Podという世紀の発明品
 
 のわりには、サポートどうよ? と考えていた。

 世代交代後、約2週間が過ぎたが、まずまず順調。 フリーズも1回だけ。

 サポートも中々いい感じ、と評価が一変している自分です。
 
 しかし、電話で『希望の色は?』と聞かれ、とっさに『シルバーでお願いします』
といってしまったことが少し後悔。
あまりに無難であった。
アカかせめてクロ、いやブルーという選択肢もあったが。

 おそらく夏にはまた第5世代が発売されるだろう。その時にまた交換。 
 いや、自分はクレーマーじゃない、今度は買いましょう。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
この間、見させてもらったけど、Genius機能良いですね。
FMトランスミッターとの相性も良いようでうらやましいで~す。
2009/02/24(火) 15:06 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
音質そのものが向上しているのが、いいところです。ところで、いま例の歯医者行ってきました~
明日も2件行ってきます(^^;)
2009/02/24(火) 15:18 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
第四世代とは
何回交換したのと、聞きたくなる

すでにフリーズ一回かぁ

私、いまだに第二世代だす

うらやましい~
2009/02/24(火) 18:02 | URL | moririn #qQ5x6wr6[ 編集]
毎度のコメント、ありがとうございます! 見た目や機能もそうですが、音質向上がいいところです。特に低音域が厚くなっている。 でも、いまだ第一世代が忘れられない。あ~初恋の人。
2009/02/24(火) 18:25 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
分かりませんが、シルバーもカッコいいじゃないですか!
第5世代…うん~時代のスピードに全く付いていけてません(悲)
2009/02/24(火) 22:08 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
Appleは毎年モデルチェンジなので、大変です。クルマでも洋服でもコンサバ志向というか、無難な色目を選択するここ10年です。
2009/02/25(水) 10:09 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/137-74f56b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
