全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  現在家内が入院中のため、娘と2人暮らしとなっている。
まだ、1人にしておけない年齢のため、自分の時間はほとんどありません。

 昨日は久々晴れたので洗濯日和であった。 といっても冬はなかなか乾かないな~
洗濯機というのは、時間のかかるもので、のべ3時間もかかってしまった。
朝7時に始めて、気付いたら10時だ。  

 しかし1番やりたいことは、ランニングです。 朝、2日に一回のペースで
出勤前に1時間、10kmほど走るのが日課になっているが、いまは不可能。

 炊事洗濯も大変だが、家内がいないとランニングもできない。 
明日は、同じ時間に起きて

 出勤前に洗濯だ。

 部屋のそうじもしとかなきゃな。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
奥さまがいらっしゃらないので家事など頑張ってされているんですね~
ランニングできないのはお辛いですが、お嬢さまとの時間を楽しんでくださいね~
でもなぜ、洗濯に3時間かかっちゃうんでしょう??
2009/02/02(月) 13:55 | URL | りえりん #-[ 編集]
無事誕生されたんですね!
おめでとう…。
また、おこちゃま見に行かせてよ~~~。
2009/02/02(月) 14:16 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
あれ、時間かかりすぎかな。標準コースで洗うと1時間かかりません? 3回まわしたので、3時間です^^ うちの洗濯機、旧式かな。
2009/02/02(月) 16:08 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
昨日、ランチで娘とじゅう蔵行きましたよ。最近、行き過ぎでしょうか(^^;)
2009/02/02(月) 16:11 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
3回まわしたんですか??
そりゃ3時間くらいかかりますね~
でも、すっごく頑張ってるんですね。
さすが、できたご主人さまですね~
2009/02/02(月) 19:21 | URL | りえりん #-[ 編集]
今朝は1回だけ洗濯しました。天気が悪いので、部屋干しです。主夫か。
2009/02/03(火) 09:43 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/130-e6e46326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
