全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  今年に入りランニング及び仕事での数値目標を宣言しましたが、
最後にもうひとつ。

体重55Kg  体脂肪率19% BMI値 19

ランニングを始めて約1年で10Kgのダイエットに成功。 その後体重減は止まり、
現在は2,3Kgのリバウンド状態。 
朝のジョグは続けていき体重をあと7,8Kg落とせば55Kgになる。
ただBMIや体脂肪率はランニングを始めてからも、さほどの変化はない。

 ランによるカロリー消化で体重は減少したが、食生活は何ら制限なく続けている。
いやむしろ酒量は増えたかもしれない。
 これではランナー体型にはほど遠い。
 目指すは60歳になったときに、

ミック・ジャガーやキース・リチャーズ、忌野清志郎などの

ロッカー体型だ。


 やはりレザーパンツがはける体型を維持しないと。

食生活にもある種のストイックなものが求められるかもしれない。
うーん、この3発目の目標、自信ないなあ。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
好き嫌いは別として、いくつになってもデニムやレザーパンツをかっこよく穿ける体型を維持したいもんですね。
私も7月のゴールドコーストまでに体重を7kg落としたいと思っていますので、お互い頑張りましょうv-218
2009/01/11(日) 20:30 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
え~~まだ7Kgも落とすつもりですか!? タイムだけでなく体型も随分差がありますが、はい、がんばりたいと思います(^^;)
2009/01/11(日) 23:00 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
55kgかぁ、すごい

遠い目・・
2009/01/12(月) 22:00 | URL | moririn #qQ5x6wr6[ 編集]
いや~あくまで目標つうことで。
昨日20Km走→体重61Kg弱へ
本日朝、ランさぼり→63Kg
こんな感じですよ(-_-)
2009/01/13(火) 10:26 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/110-104b44dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
