全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 年初に目標設定をするコツは、なるべく数字にあらわすこと、
正月の新聞に出ていた勝間和代氏のお言葉です。

 昨年の目標にしていたホノルルでのフルマラソンデビューは実現できなかった。
今年こそフルデビューすべきなのだが、近隣の大会には日程的にほぼ出場不可。

 まずは昨年のランニング総距離の1684Km以上を目指したい。
きりよく2000Kmといきたいところだが、最低ラインとして

売上同様、まずは前年クリアー

 というのが、現実的な目標設定であるように思う。
1年365日とはいえ、毎日走れるわけでなく、おそらく半分くらいであろう。
1回平均10Kmがおおよその目標数字達成のための目安となる。
 
 まずは正月2日に我が母校、青学の箱根駅伝での健闘?を観ながら
走り初めを敢行。 ただ走ってもつまらないので、2009年にふさわしく
20.09Kmを走破。 正式には20.09Kmで機械(Nile+)を止めたわけだが。

ブログ4+004_convert_20090106103528

 できれば10月くらいには前年数字をクリアーできるように、計画立てしていこう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
おまけに、2009mなんて、
芸が細かいですね。

僕の走り初めは、昨日です。
午前10km。夜に歩いて10kmでした。

今年は1,000年に一度の009の年。
サイボーグ戦士たちにちなんで、
2009km走ろうかな。
2009/01/06(火) 19:38 | URL | 仁 #-[ 編集]
練習で20kmを1時間50分=5分30秒/kmペースはかなり凄いですよ。
この調子だと初フルは4時間台前半は充分狙えますよ。
個人的にヒロさんの年内フルデビューを期待しています。
2009/01/06(火) 21:14 | URL | Yo-Z #-[ 編集]
だったんですね...。
お昼に一度、ヒロさんの日記を携帯から見てて、書き込もうって思ったのに、書き込めず、
何故だ...v-388って思ってました。。
2000kmってことは、1ヶ月167km走ればクリアーですねv-355
頑張って下さいv-290
アグレッシヴなヒロさん応援してまぁ~すe-266
2009/01/06(火) 23:33 | URL | Sala #-[ 編集]
1日2部構成で20Kmですか!
それもすごいですね、経験ないです。 2009Km・・なるほど、真似させていただきます^^
2009/01/07(水) 09:47 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
連日のコメントありがとうございます!
しかしさすがYo-Zさん、タイムまでチェックしているとは(^_^;) 今シーズンは無理だと思うのですが、秋以降フルデビューしたいと思います。
2009/01/07(水) 09:51 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
そうか、携帯からはコメントできないのですか。すみませんでした。苦労の末の?コメント、本当にありがとうございます!感謝です。今少し調べたのですが、携帯からの書き込みは可能かどうかもわからなかった(>_<)もう少し調べてみます。近いうちに合ランしましょうねv-30
2009/01/07(水) 10:03 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/105-044d8111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
