全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 ♪ ‘今日も予算があまったわ、これで貯金が増えてくわ’の
CMソングで有名な大手スーパー。といっても和歌山だけでの話ですが。

 そこの野菜売り場で、ありましたよ。出会いが。

 ブログ4 070

 中央のシールに、高校時代の同級生の名前!
 
 昨年、24年ぶりに会ったときに、そのスーパーに出荷しているとは聞いていた。
その事を嫁に話していて憶えていたらしく、買ってきてくれたのであった。

 パキッとしておいしかった。キューピーマヨネーズとの相性も抜群だ^^
確か売り場には本人の写真もあるらしい。 さてまた買いに行くか。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
コメント
この記事へのコメント
どこのスーパーか分かりました~(^^
へ~、きゅうりにお友達の名前が?
ちょっと嬉しいですよね~
きゅうりをみて、懐かしむって感じですね!
2009/05/04(月) 10:54 | URL | りえりん #-[ 編集]
DJヒロ様

地方のスーパーには、意外に
掘り出し物がありますよね。

Wクリック!
2009/05/04(月) 13:34 | URL | 中年の星こと嶋田不二雄 #-[ 編集]
同級生が作った作物。
応援しなくっちゃネ。

こちらも応援クリック!

2009/05/05(火) 07:01 | URL | コスモ #-[ 編集]
昨日、そのスーパーに行ったのですが、友達の写真は無かったです。
‘元気きゅうり’という名称と氏名が書いてました。3本で120円でした。
2009/05/05(火) 10:31 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
高校三年の同じクラスで唯一専業農家の友だちです。がんばって欲しいものです。リターンクリ行っときます。
2009/05/05(火) 10:35 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
北海道にはかないませんが、和歌山も農作物は豊富です。わたしの家も基本野菜は自作できてます。
リターンクリ行っときました。
2009/05/05(火) 14:33 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
今度、僕も買ってみます!
2009/05/06(水) 09:32 | URL | せいちゃん #4LNop03k[ 編集]
もう誰かは分かっていると思います。 ほんでマジお世辞抜きでおいしいきゅうりなのだ。少し割高だけど。彼の見た目を考えると、写真載せたらもっと売れると思われます。
2009/05/07(木) 10:46 | URL | DJヒロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://meijisr.blog32.fc2.com/tb.php/100-32b7f817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
