全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 きしゅうくちくまのマラソンです。真ん中の口はカタカナのロではありません(笑)
 いまいち大会名がマイナーな感じですが、和歌山で唯一のフルマラソンなんです。

 3年連続フルマラソンエントリーしてきました。
 ひざの慢性的な痛みもあり、満足に走り込んでいません。月に2,3回、50kmぐらいでしょうか。

 それでも何とか完走はしようと決意し、地獄絵巻に飛び込んだのであった。
今年は趣向を変え、沿道の応援に積極的に応えることにしました。
 昨年までも、給水所はもちろん、応援にも『ありがとうございます!』くらいは
心がけていましたが、何しろこっちは5時間ランナー。
応援する地元の方々も寒いし飽きるし、そのレベルのランナーは後半歩きまくりで
つまらないでしょう。

 なので
 『ありがとうございます』
 『あ~しんど』
 『ご機嫌麗しゅう、みなさまありがとうございます。』 などなどで応対。
車いすのおばあさんグループの声援には
 『人生はつらいもんですなあ』
 で応えると、どっと笑いがおき、うけた。

 その時、苦しく、痛みを感じながらもわたしは思ったのであった。
 
 うれしい。今日来てよかった(笑)

 そうだ、笑わせるためにレースにきたんだ。違うか。
 しかるになぜ5時間半も走るんだろう・・・きっと誰かに応援されたいのかもしれない。
 
 こんなにたくさんの人に応援されることなんてないもんなあ。
 
 2013-02-03口熊野

 記録:5時間34分49秒
 順位:1921/2099
 温泉:2回入浴
 レース後:飲み放題・・・体重元に戻る、いやむしろ加重


  マラソン向いてないな(汗)

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。