全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
いいからいいから〈4〉いいからいいから〈4〉
(2010/05/25)
長谷川 義史

商品詳細を見る



   なんというか、寝る前に読むと寝つきがよくなる絵本なんです、自分的に。
といって、いつもバタンキューですぐ眠りについているんですが。

  子ども用に図書館から借りてきたのが始まりだったのですが、
親も夢中になってしまい、買ってしまった。

 この最新作の4の帯にあったのですが・・・
怒りは伝染する。次の人、次の人・・・
確かによくないですね。

 わたしはなぜか映画『セブン』を連想してしまいました。
まるっきしテイストが違うけど、あれも『憤怒』を最大の罪だと
主張していた記憶があります。

  それにしても、4には出てこなかったけど、
前作までに出てくる、風呂上がりのビールとオレンジジュース。
あれ、うまそうなんだよな~

 おそらく瓶ビールはアサヒかサッポロのラガー?。ドライじゃあないです。
最近見ないヤツ。

 いいからいいから。
週に一度の休肝日を守れない自分にではなく、
周りのみなさまに常にそう思えるよう心がけたいものです。


           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
   
