FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  まずは子ども1人につき13,000円。

 子どもが外国にいて大量に養子の場合。 その逆はもらえないのか、とか。
いろいろ言われています。第1回の支給に備え自治体も大変でしょう。

 なんだけど、出来れば現物給付にしてほしかった。

 給食費、保育費、修学旅行、クラブ活動、遊園地の入園料、交通費・・・
プリペイドカードにして支払う。これでパチンコにも行けまい。
 
 無理か。大量の処理端末が必要になり、天下り法人が受注。
カードへの入金処理は郵便局のみとか by亀井大臣 (笑)

 こういったものも、子ども手当?

花鈴知希2有香結婚式 290

 これは都会ではすっかり見なくなりました。
庭付き一軒屋自体が少ないし、こういった風習自体もどんどん忘れられています。

 しかしこの鯉のぼりというのは、金属製のポールなども含めると

  ○○万円してしまいます。

 いや、中古の軽自動車買えちゃうくらいです(泣)

 わたし自身は、人形なんかも含め正直あまり・・・なんですが、そこは田舎。
自分たちの意思だけではなんともいきません。
 おまけに、ポールを立てるのが、大変です。3時間超を要しました。

 せっかくの子ども手当。
 感謝しつつ、有効に使っていきたいものです。

           ☆


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
 
スポンサーサイト