FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  がむしゃら  漢字で書くと がむしゃら×2ぐらいな感じです。 

 スキルアップ研究会の仲間が開業したらしく、ご丁寧に事務所開設のご案内をいただいた。
早速メールで返信したところ、タイトルの文字を使って再返信があった。
 この辺の実直さを感じさせる対応や人間性は見習わないといけない。
わたしなどは、暑中見舞いの葉書を何通かいただいたが放置したままだ。 

 50歳を超えての開業で決断力がいったと思う。
 やはり背負うものが大きいと、つまり家族が多いと想定される年齢になればなれほど
勇気がいるものだ。

  以下、わたしの体験。
  今までの社会経験を礎として、猪突猛進にいこうとするのだが、いかんせん
顧問先がないことには始まらない。
またその経験や自負が逆に柔軟性を損なわせる原因になる場合もあります。

  自信がないとできない。虚心坦懐にいかないといけない。

 そこが要諦だと思う今日この頃です。
『わたくしがいた会社では・・・』
『わたくしの経験でいくと・・・』では前進しない事案もあります。
 
 やはり新人で新参者。でも年くってる。何かしらアピールしたい。
 
  互いに刺激し合いながらがんばっていきたいものです。
 どうぞよろしくお願いいたします。
    
            ☆

 最後までお読みいただき、ありがとうございます。
最近ランキング順位下がっております(>_<)
ぜひともご協力を! 1日1クリックキャンペーン、勝手に実施中。 m(__)m
               ダウン
           にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
スポンサーサイト