FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
g.u.の990円ジーンズ。 発売直後のキャッチコピーが
『ケタ違いを、はく』でした。

 いや、なかなかいかしたコピーです。

 なんですが、それより早い時期にかのトム・フォードから発売された、
10万円!の箱入りジーンズも予約でほぼ完売、入手困難との記事を雑誌で見ました。

 そもそもg.u.の『ケタ違い』というのは、通常ジーンズは何千円単位。
なので1,000円未満の3桁はケタ違いという意味からでしょう。
もちろん単に価格だけのことではないでしょうが。

 それでいくと、10万円ジーンズはケタ違いの2乗、しかも真逆に。
ん?2乗。違う2倍かいや、もう何でもいい。

 3万から5万円という価格レンジのジーンズも一世を風靡しましたが、そろそろ
普及しすぎました。 
すでに、『あれ?いまどき、あれはいてるの?どうよ?』的なブランドもある気がします。

ブログ5 007
    
   そして先々週、29,000円のジーンズと16,000円の帽子を格安でゲットしました。
いいえ、ニセモノではありません、多分。DIESELです。

 ケタ違いを、はく。そしてかぶる。    でも格安。結果ケタ違いじゃあなくなった^^

 そう、うわさのブランド格安サイトギルトです、Gilt.

いままで一度も利用しなかったがさすがに今回は安すぎた。
  
  即断即決。

  上記ジーンズが4,800円、帽子が2,800円。
ちなみに利用された方はご存じでしょうが、同サイトでは10分間しか迷っている時間はありません。
何とも踊らされてます。

 さて安物買いの銭失いか? それとも・・・

※GILT登録

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト