FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
    今年のランの目標としてフルマラソン完走があった。
あったというのは、あったで、あるではない。
そう敗北宣言。 いまの足の状態では断念せざるをえない。

  しかし、フルマラソン後の目標にと考えていたものに
挑戦できるチャンスを先に得られそうだ。

 それは

  伴走だ。

 みなさんはご存じだろうか。視覚障害者ランナーとともに走るランナー。

 最低でもフルを走る能力、それも4時間、3時間を切るようなランナーでないと
参加出来ないと考えていた。
 しかし、それぞれレベルに応じた伴走が出来るという事を知ったのが、今年の春先。
それでも、どうすればいいかわからない。
とりあえずの気持ちで地元の盲学校に電話をし、登録をしておいたのであった。

 それが半年以上たった今連絡があるとは。
正直、いまの自分の実力で大丈夫なのか、とも思うがまずは扉を叩かなければならない。
 いやすでに叩いたのは半年前で、次の段階か。

 ええ~い。やったるわ~ 足が痛いとか違和感なんて言ってられない。
舞台は10月25日ジャズマラソン10km。
  
 年金相談はキャンセル。仕事どころじゃない。もっと大事なものがある。
 こっちは代わりがいるからね。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト