FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 連載3回目にしてはや番外編でございます。

 ジーンズ。これはもう、みなさんお持ちでしょう。
10年前に比較するとこれだけ進化したファッションアイテムはないと思われます。

 サイズ、ストレッチ、ダメージ加工、カラー展開そして2000年以降の高級ブランド多発状態。
ここにきての990円など価格破壊路線。

 もうみなさん何本、何十本とお持ちでしょうが、よし久々あれ、はいてみよう!
といかないのが、これまたファッションの世界。
 
 夏に白ジーンズとジャケットでいってみよう!とクローゼット奧に鎮座していた
リーバイスのそれを引き抜きました。
 そうここ2年で約10kgのダイエットに成功したわたしは、昔のものも
いけるようになってきた。
 おや、2本とも、ややオレンジに変色しているぞ。
大丈夫、これは洗濯でかなり落ちました。

  よし、はいてみっか。 ん?
鏡の前の自分、かっこ悪いです。
全体に太いのは、時代感ゆえやむなしですが、1番の問題は

  また上、深すぎる。
 
  ブログ5 008

 上:3,4年前にDIESELで購入。当時、このモデルくらいしか入らなかった私のウエストやお尻(^^;)
 下:約15年くらい前のリーバイス501。 そう、いわばド定番です。あ~あの頃はスリムだった。
 
 一目瞭然。ボタンフライのボタンの数が3つと4つ。そりゃ股上の深さ違うはずです。
パンツの股上で年齢がわかるのであった。

   さあ、また出費か。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)

            ダウン
        にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
        人気ブログランキングへ
スポンサーサイト