FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   話題の週刊『ダイヤモンド』の最新号の記事。
記事の一部は、美人アラフォー先生のブログでどうぞ。

  おかしい、これ。
 いや、いますよ、実際。千万単位の先生。
億は知らんけども。 といって美白大臣のCMのように

  『わたしが証明です』

といえないのが、悲しい(^^;)

  まずおかしいのが、年齢36.4歳という項目。
んなわけない。 普通40、いや50歳超が平均でしょう。

 おそらくセミナーや書籍で稼いでいる有名社労士先生、あるいは
社労士法人でかなり大がかりでやられている若手社労士先生とか。
あとは2世。 って自分もそうだけど・・・これまた悲しい、2代目格差。
いっそ、資格学校の先生とか。そりゃないか。

 上位何名かの平均~~みたいな匂いがします。
サンプル数その他不明のため断言出来ず。
 短時間での立ち読みなので詳細を見逃したかもしれない。
かといって真剣に調査するようなことでもないしね。

  少なくとも、いわゆる1,2,3号業務だけの収入で
年齢的に多数存在するとは想像しづらいのであった。

 ふ~、まっ何にしても、がんばろっと。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト