FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  身近にそういった国会議員がいるわけではありません。
なんだけど、文書通信費に月100万円とかグリーン車乗り放題、
しかもそれで愛人と熱海旅行、なんて聞くとなんだかな~と思ってしまいます。

 個人献金を3万でももらったら、やれ娘の結婚式に出ろ、知り合いの
就職口の世話をしろ、しまいにはスピード違反の切符何とかもみ消せ、
みたいに要求されることもあるそうです。
我々有権者にも問題があるようです。
そう、つながっています。 原因と結果。
 
 政治にカネがかかるというより、政治家にカネがかかる。
いやもっといえば、選挙にカネがかかり過ぎなのかもしれません。

 今回も選挙前だけはりきって、麻生倒しとかがんばっている人いましたが、
いったい、あんたの仕事何なの?と言いたかった。
 政策主張は聞いたことないが、自分の選挙には何ともまあ、必死でした。

 議員を選ぶための選挙ではなく、

 選挙のためだけに働く議員先生。

そうならないよう、せめて自分が投票した人物だけでもよ~く見ていきましょう。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト