FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   戦前の予想通りで終わった衆議院選挙。
ここまでシナリオ通りだと、マスコミに踊らされているような気がしてコワイ気もする。

 九州のある自民ベテラン候補者の敗者の弁。
『足りないものはなかった。 逆風が吹いていた。』

 TVでのワンフレーズなので、前後の脈絡はわからない。
ただ、

  敗因は必ず自分の中にある。

 と認識しておかないとリベンジはないと思う。

 多くの落選者が『わたくしの力不足で・・・』と判を押したように発言しているが、
具体的な敗因、‘足りなかった部分’は明らかにせずだ。

 今回、多くの高齢議員が落選した。 老人社会の崩壊。
永田町では許されるが、一般社会では許されない。 
そして、若年層でより多く見られる格差社会。どうやって是正していくか。

 両立できますか、代議士殿。
これから勉強の始める高収入新人議員に注視していかないといけない。
4年後に評価するまで。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト