FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  そろそろ秋冬物の買い物をしたい時期です。
といってもまだまだ暑い日が続きますので、いきなりスーツを衣替えというのも無理があります。

 手頃なところで、まずネクタイに注目。
 我々日本人というのはレジメンタルや水玉(ドット)などとにかく‘柄物’ネクタイが好きです。
無地は冠婚葬祭に使う黒と白だけという人も少なくないでしょう。

 ただここ数年のストライプ柄のスーツの主流化により様相は変化してきました。
スーツはストライプ、あるいはシャツまでストライプ。
そこにネクタイがレジメンタルではやはりやり過ぎ感があります。

 手持ちのワードローブを考えると水玉柄がしっくりきますが、
おすすめは

  ソリッド(無地)です。
 
 ブログ5
 
 写真の濃紺やグレーはまず入手したいものです。
表情が引き締まり、新人社労士でもキャリア5年くらいに見えます、多分^^
顔の面積がマイナス20%ぐらいで小顔に見える効果も?

 こちらはビームスのアウトレットで2800円!です。速攻ゲットしました。
 
 あと、レジメンタルや水玉(あくまで小粒な水玉が望ましい)以外のプリント。
ペイズリーなどクラシックなものはまだいいのですが、動物柄などは難しいです。
まずはベーシックな装いが好感度も上げてくれると思います。

             ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト