FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   いよいよ社労士試験本番まで2日。

 まあいまさら猛勉強しても大して変わらない・・・なんてこと言わずに
最後までねばってほしいと思います。

 もし、模試もA判定ばかりで、余裕だよ~~なんていう貴兄には
労働基準法の復習を進めます。

 いや、すみません、これは受験の観点ではありません。
合格後の社労士業務のことです。

 一部の年金や助成金、給与計算に特化している社労士以外の
開業社労士にとって

     1番キモになる

 のが労基法の深い理解とその活用だと最近感じております。
といってテキストに載っていないことも多いのですが、基本がマスターできていることに
こしたことはありません。

 キモになる=カネになる、と言い換えられるでしょう。

 また、カネの話かよ。お前のブログは生々しいなあ、と思われるでしょうが、
合格後に開業される方にとっては、そこが重要かと。


 さて試験当日、主に選択式で奇問が出ることが予想されます。
あせらずいきましょう。 周囲はあせってます。 
知識なきところは、読解力です。
なめるよう読み返せば、答えが導出できるかもしれません。
 
 あきらめてはいけません、絶対に。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト