FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   のりピーは覚せい剤を『あぶり』で使用したらしい。
昔のドラマのように、刑事が麻薬中毒者のシャツの袖口をまくり上げ、
注射跡を発見する。というような捜査はもうないのか。

 『あぶり』と新聞などで見て『炙り』と連想したのは私だけであろうか。
何度か、くら寿司で炙りサーモンなどを食べたことがある。
食べながらも、
『これ、きっと古くなったやつを炙って出しているんだろうな~』
と推測していたのだが、真実はわからない。

 『炙り』で1番のおすすめが、『チョップスティックカフェ 汁べゑ』の
サバの炙りだ。 注文すると店員さんが目の前でバーナーで炙ってくれる。
おそらく、目の前で火を使う行為そのものがさらにおいしく思わせるのだろう。

 会社が近所にあったため、一時よく利用していた。
場所が

  渋谷の道玄坂

というのも、今回の事件との因縁?を感じさせる。
 246号沿いとはいえ、通り過ぎてしまうような控えめな入口です。

 あと、今回の事件の職質があった通りに『ライオン』という超シブイ名曲喫茶があります。
そこだけ昭和です。道玄坂を挟んで逆側ですが、ここもおすすめです。
 平日の昼食後、仕事をさぼって居眠り・・・なんていうのにピッタリな感じ。
 自分が行きたくなってきました。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト