FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
 右膝の故障はいっこうに完治しない。
やはり、ウォーキングや軽いジョグも完全に休止した方がいいかもしれない。

 ただ今朝は膝の状態もよかったので、きちんと走ってみた。
久々、スピードも意識して行ってみよう!  ビルドアップだ。

ビルドアップ走・・・ゆっくりとしたスピードからスタートして、徐々にスピードアップする練習方法。
 
              

 途中、キロ5分ペースあたりで膝に違和感が出始めた。
しかし4分30秒ペースまではなんとか上げてみることに。
10km予定であったが、6kmで断念してみました。

 やはりランは気持ちいいものです。
汗が体内から噴き出し、皮膚を伝って流れていく感覚。
夏のランも格別。

 朝食後、すいかをたっぷりいただく。
この季節、わたしの住む地域では、すいかと桃♪には不自由しない。
 
 年内にいくつかレースに出場し、フルマラソンまでいかないとね。
   
        ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト