FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
  ケータイに毎朝、運勢が送信されます。無料のサービスのやつ。
日替わりでいろんな易者から送信されてくるのだが、

  ‘銀座の父’ はよく当たる。


 血液型はまったく信じないし、そもそも他の占いというものことごとく
インチキ呼ばわりしてきたが、不思議だ。

 昨日、公開抽選で1/7の確立で当選するものに参加した。
朝、銀座の父からの運勢で、
『運勢は最高潮。やりたいことは今日のうちに手をつけてみよう。』
とあったので、何故か自信があった。

 結果、やはり1/7はクリアーしたのであった。

 これって、何を根拠にしているんだっけ。よく覚えていないが、誕生日か星座か・・・

 同じ星座の嫁に話すと
『別に何にもなかったけど・・・』

 やはり信じるものは救われる、なのであろうか。
ただ、よく考えると、別に『手をつけた』わけではない気がする。
2回の抽選でおみくじのような棒には触れたが、申し込み自体は以前に済んでいたわけで。

 占いとはこじつけである、なのか。

 ※ 例により‘銀座の父’とは当方なにも関係ございません。
   また、その鑑定の真偽性なども保証するものではございませんので、ご了承ください。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト