FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
   買いたいものを買えばいい~~とは当たり前のことなんですが。

 カネさえあれば買えばいい、というものばかりではない気がするんです。
 クルマで言えば例えばジャガー。
あれを20代なんかで乗ってしまうと、何だか。
茶髪でイタリア系ブランドのスーツなんかで降りてくると、そりゃ~もう。
 
 わたしの誠に勝手な解釈ですが、かのルイヴィトンのモノグラムシリーズも
そういった位置づけでした。
 20代の頃、ボストンやショルダーを持っている友人もいましたが、
全身いわゆるブランド物で身を固めている私から見ても、違和感を感じていたのです。
『やっぱ、あれは女子の持つもんだろう』
かといって、ヴィトンそのものに対し特別な感情もないので
タイガなど男性向けといわれるシリーズも触手は動きませんでした。

 それが、最近、欲しいのです。モノグラムのドキュマンベガス

 もう許される年齢だろう、 43歳になったし。
 収入的には不相応なんだけども。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト