FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  社労士は2種類に大別できます。
 そう、顧客から報酬をいただくか、社労士からカネを巻き上げるか。

 わたしは前者であり、これからもそうしたいと思います。
自分の少ない情報や体験は、無料でお教えするつもりです。
もちろん、相手によりますが。

 後者のかたも相変わらず、ご活躍なようです。
何のために社労士になったのかは知りませんが、初志貫徹してほしいものです。
まさか、もともと同業者を収入源に考えていたのでしょうか。

 専門がなんであれ、ブロガーであろうとなかろうと、性別や年齢に関係なく、
日夜顧客満足度の向上と、顧客開拓にいそしんでいる社労士には
シンパシーを感じます。ともにがんばっていきたい、よろしくです。

 対して社労士からカネをむしりとろうとし、社労士業をしない人たちには違和感を持ちます。

我々は汗をかいて、今日も愚直に社労士業に励んでいます。

彼らからは、カネのにおいがプンプンします。

 賢明なみなさま、だまされぬように、ご注意を。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。