FC2ブログ
全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 無事に第1回の合宿終了しました。

 瀧本先生の講義はわたしは初めてだったのですが、大変興味ある内容であった。
法律法規や判例の羅列なのかな~と勝手に思っていたのですが、
全然違います。 もろ社労士の実戦向きですよ、これは。   

 話し方や進行などは百戦錬磨ゆえ、いまさら申し上げることはないのですが、
どんな質問や疑問点にも瞬時に、また適確に回答してしまう様には敬服いたしました。
わたくしの少ないキャリアで何人かの社労士と遭遇しましたが、その法律知識と解釈及び
伝達能力は特筆すべきものがあります。 いや~脱帽。
これは、真似できません。

 それに比較し、2日目のわたくしの事務所レポート。

  ぬるかったなぁ

 いや同行したカメラマンや訪問先に問題はありません。
主たる理由は、インタビューアーとしてのスキルの低さです。
今さらながら、お詫び申し上げます。

 合宿は最初で最後にならないでしょうが、事務所レポートは微妙かなあ。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。