全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  よく歌はこころだよ、といいますが、やはり上手なほうがいいです。

 自分の知らない歌で勝手に感動してしまいました。
平井堅の ‘even if’ 。 有名らしい。

 先週行ったカラオケでの話。
 わたしも、歌って踊れる営業を理想像!?としていた会社にいたため、それなりには歌います。
ただ、下手なんだよなあ。 カラオケそのものもあまり好きではなかった気がします。

 『うまいなあ~』とか『そっくりだなあ~』とか思わせる人はままいます。
ただ、なんだろう。いわゆる感動して胸が熱くなるような感覚、もっといえば
泣く直前みたいなこみ上げる感覚や胸騒ぎをさそう感覚はそうない気がします。
 多分今回で2回目くらいか。

 あれから、この曲を聴きまくっている♪
自分の iTunes には平井堅の曲はこれだけです。
今朝の約30分のジョギングはこの曲のみのリピートだった (^^;)
 どう考えてもランには合わない気がするが、超ヘビーローテーション。

 感動は人を変える。

 そして常識を覆す。
 また、カラオケで聴きたいものだ。あの人から。


           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、本日まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。