全てを変える。今すぐ変える。自分を変える。
  い つ も ご 覧 い た だ き、 あ り が と う ご ざ い ま す !

本 日 も、 ワ ン ク リ ッ ク 応 援 お 願 い い た し ま す m(__)m


                           ↓  ↓  ↓
                         にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
           
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  IE8を今週インストールしたのだが、どうもPC(VAIO: XP SP3)の調子が悪い。
IEもFirefoxもSafariも起動しない。

 iTunesのバージョンアップもその直後にあったので、その辺が原因かな~と
思いながら、SONYのサポセンに電話する。

 やはりIE8かiTunesのアンインストールをすすめられる。
どちらかというとiTunesのほうが先にという印象。

 でもなあ~IE8はそんなに速くなかったし。
ていうか、

   やっぱ、Firefoxの方が速い。

 
ただ一部のサイトがFirefoxに対応できていない。
例えば県会の会員ページとか。

 ググっていると、なんだ、こんなアドオンがありました。
これって、常識?なんだろうか。

 しばらくFirefoxにしよう。
時間がかかったが、IE8のアンインストール終了。

 ちなみに当ブログの解析によると、IE派が81%でFF派は12%になっています。
まだまだ圧倒的なようです。

           ☆
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
もう1つお願いです。応援クリック、まだのかたはぜひポチッと(^_^;)
    ダウン
にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
話題の新ブラウザChrome。 チョロメ呼ばわりする人たちも
いるらしい。 
確かに早いです。ただFirefoxを初めて使ったときの方が早いと思った。

しかしFirefox同様、見られないサイトもあり、
例えば県会の会員サイトには入れない。
カッコイイのはSafariだが、やはり未対応。
今まではFirefoxを使って、たまにIEで仕事関係のサイトを
集中して見ていたが、やっぱり

IEに戻ろうかな

気分的には長いものには巻かれたくないし遅いけど、
現実的に仕事に使える事はやはり大きい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。